IMG_6752
 少し時期が過ぎたコスモス畑、、
IMG_6753
それでもまだ元気に咲いていてくれた花もあります。。
IMG_6720
 しおれてしまった花も多いけど、
IMG_6721
最後の力をふりしぼって、精一杯の姿を見せてくれている、、
IMG_6747
そんな風に感じました。。

 そうそう、ここはですね、、
群馬県高崎市の「保渡田(ほどた)古墳群・二子山古墳」です。。
IMG_6718
 古墳の周りに設けられた堀があった場所が、
コスモス畑になっているんです。。
IMG_6725
IMG_6711
IMG_6739
 
 花の時期はちょっと遅かったけど、
私にはなぜか感動的な景観に見えました。。
IMG_6712
IMG_6699

 疲れたよね、、
頑張って咲いててくれてありがとう
IMG_6761
IMG_6762
 これからゆっくりと休んで、
来年はまた沢山の人達を感動させてください。。
IMG_6761

 以上、
コスモスに囲まれた古墳でした
古墳については別記事にて


*当記事に掲載の写真は、
2022年11月中旬に撮影したものです。。


カテゴリーTOP