ブログネタ
【公式】あなたの"推し"を紹介して に参加中!
umiosi
 ライブドアさんの「あなたの推しを紹介して」というブログネタに参加させていただきますが、
推し??う~ん、、もちろん愛娘うみちゃん、、と言いたいところですが、、
それじゃ当たり前すぎる

 そこで、考えてたらパッと浮かんだのが、、
6a697eaf-s
しだみこちゃん

 どうです??
素敵な笑顔じゃありませんか
 
 しだみこちゃんはですね、
名古屋市守山区の「志段味(しだみ)古墳群」のPRを担っているんですよ


 いつもたくさんの古墳に囲まれて暮らしているんです。。
28c143fb-s
 埴輪ともお友達らしく、、
きっとおうちには、土師器や須恵器がいっぱいあるのでしょうね
 もしかして、、
卑弥呼の鏡とか隠し持っているかもしれません。。
 神秘的で素敵だ

 しだみこちゃんは、
古墳時代から飛び出てきたアイドルなのかもしれません
b169aae7-s
 どうです??
あなたもしだみこちゃん推しになってきたんじゃありませんか??
 もしそうなら、
我慢せずに、志段味へGoGo



 おっ、、そういえば、、
愛知県といえば、、SCANDAL

このバンドもかなりの推しですが、、
その話はまた別機会に
メンバー4人中、2人が愛知県出身です


 とうわけで、
私の推し、名古屋の「しだみこちゃん」ちゃんでした


うみおしじゃない

 うみ・・・
ちがうんだ

 いまさらですが、
一番の推しは愛娘うみちゃんとかみさんですよ
 いや・・・
それは推しとは違うかな・・・